姿勢専科KCSセンター

銭湯で姿勢チェック

お問い合わせはこちら尾張/江南はこちら

銭湯での姿勢チェックイベントの報告

銭湯で姿勢チェック

2025/03/01

 

先日、KCSセンター尾張/清須で姿勢チェックのイベントを開催しました。イベントの目的は、銭湯を訪れる方々に自分の姿勢を見直し、腰痛や肩こりの予防や改善を目指してもらうことでした。

イベント当日の一部を紹介します。
入口付近のスペースで実施しました。若者の男子3人が立ち寄ってくれ、彼らの姿勢を確認しながら、他の2人にもアドバイスを行うことができました。入口付近だったのでパフォーマンスのように見え、通りかかる方も興味深そうに立ち止まって見てくれました。その後も、自ら姿勢チェックを希望する方々が訪れ、良い手ごたえを感じました。

今回のイベントを通じて、多くの人々が姿勢の重要性を再認識し、腰痛や肩こりの予防・改善に役立ててもらえることを願っています。今後もKCSセンター尾張/清須でこうしたイベントを続けていきたいと思いますので、ぜひご参加ください!

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。