姿勢専科KCSセンター

フォトウエディング

お問い合わせはこちら尾張/江南はこちら

フォトウエディング

フォトウエディング

2022/01/26

フォトウエディング

お客様の声

フォトウェディングに向けて

 2021年11月にフォトウェディングをしました。一生残るものなので「かっこよくとりたい!」と思い、2021年5月から半年間に渡り、夫婦そろってブライダルプランで定期的に施術をしていただきました。

 その結果、正しい姿勢で撮影に望むことができ、満足いくフォトウェディングを行うことができました!
 それ以外にも、「日々の姿勢を意識するようになった。」「正しい姿勢がどういう状態なのか分かった。」などの付加価値も得ることができました。

 施術を受けた直後は体の状態がよくなり、その後の生活の中で徐々に元に戻っていくことを体感できました。これにより、普段の予防や生活習慣が大きく影響することを身をもって知ることができました。
 また、施術だけではなく、姿勢についての知識をいろいろ教わることで、普段の生活のなかで、同じ姿勢を続けていたり、左右で重心が偏っていることに気づくことができました。 こうした定期的な施術と意識改革により、少しづつ生活・仕事場等の環境を改善することができ、職場でも在宅勤務でも同じ体制を続けているときには意識的に体を動かすように習慣化できました。

 出張を無料で対応いただけたため、平日の仕事の後や土日のタイミングが合うときに自宅で施術いただけたので、こちらとしては無駄な時間がなく大変助かりました。(※出張サービスについては、いろいろと条件があるようです。)

 また、姿勢もそうですが、体調もすごくよくなり、日々の生活の質の向上につながりました。職業柄、長時間同じ姿勢でいることが多いことに対して指摘をいただき、普段からできる運動方法まで指導していただきました。一回の施術よりも、普段の予防の大切さも教えていただき、ブライダルプラン終了後も自分たちで体のメンテナンス(予防)を行い、2~3カ月に一度施術や状態のチェックを依頼するようになりました。

 普段の生活や体調管理の向上も重要ですが、それ以上に一生に一度の結婚で良い思い出を作るためにブライダルプランを依頼して本当に良かったです。今後も定期的に夫婦そろって体のメンテナンスをお願いしようと思います。今後ともよろしくお願いいたします。
 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。